おぎっち

阪神淡路を想い出すね、、今日の地震・・


あの時は神戸が壊滅やったから、、今日の地震は寒気がしたな・・


23年前やったから、既に忘れてたけど、、ドドドっと来た時はフラッシュバック? あの震災を走馬燈に蘇ったな・・



東成や平野や 周りは震度4やったけど、生野区は 何故か飛び地の如く5に成ってた、、


生野は沼地やったらしいから、、地震に弱いんかね・・



23年前の神戸の震災の時は、まだ深夜やった中で 震災が起きる前に ソワソワして起きてて ガタガタっ!!って来たけど、、



今日も、朝 ソワソワして、早めに起きてた・・



なんか 有るんかね、、地震が起きる前の なんかの振動?・・