おぎっち

ファンアルト、やっぱ強いなぁ、、昨日のニューズブラッド ヘットホルク・・


終盤の殆どは旧ロンドのコースで、、ヘラールツベルヘンでファンマルケが動いてたけど・・


ボスベルグまでの降りで トップ集団が形成されてて、ファンマルケとスティーバを吸収し、、この辺りが終盤の勝負所のポイントやったのかな・・


意外と?ボスベルグで動きは薄く、、


ナーセンとか 動いてたけど、、


結局、デンデルウインデケでも動きが鈍く ナーセンやアーベルマートや ファンマルケや 居ながら、、モヤモヤっとした空気で、、


あのトータルのガススタの丘でもモヤモヤしてて、ニノバの下りで ようやくアスタナの選手が 決定打のアタックに出て、、


右折後のブリュッセル方面の直線で ようやくファンマルケが追走アタックを始めるも 時すでに遅し?やったな・・


あのウルトの看板のある交差点を右に曲がった時には、既に集団は後続に捕まり、、アスタナの選手が一人 逃げ切ってたな。。


意外と?今年はアーベルマートは そんなに強くないみたいやし、、


ナーセンも パンチ力を感じない・・


ファンアルトは 残り1キロで後続に捕まるまでは、世界最高峰のトップレーサー等と対等に戦えてて、、新人とは言え さすがクロス世界王者やな・・