おぎっち


元オリンピックのスケート選手が自殺?、、したらしい・・


住吉選手?といって、まだ30歳で 平昌の五輪は代表を落選してたらしい・・


一カ月前の選考会で 五輪日本代表に落選しして、、


もし五輪落選で 命を絶った?とすれば、、こんな哀しい話は無いよな・・


ライバルを薬物で追放しようとしたり、、落選して自殺?したり・・


選考される五輪って存在は、、恐いな・・



ローソン所属らしいけど、、企業からの半ばプロ契約?みたいな実業団選手で・・


五輪ってのは企業がサポートする最大の要素やろから、、落選ってのは致命傷?なんかな・・



スケートみたいなマイナースポーツで 大企業であるローソンからの支援で喰わせて貰ってて、、


その中での「五輪」ってのは、企業広告からすれば、絶対的な使命やろから、、



プレッシャーも相当なモン?やろし、、この落選は 今後 企業に所属し続けるには 相当 辛いモノに成ったのかな・・



ある意味 スポーツの彼女等の様な立場は 企業の隠れたブラック?、、



ローソンに殺された様なモン?かもな・・