おぎっち


一昨日のコントレラモントレ、意外と みんな 登坂バイクに乗り換えなかったのね、、今日 やっと 動画を観た・・

けど、バイクを乗り換えた2位のログリッチのタイムを観てたら、平坦区間では そんな上位や無かったけど、軽量バイクで登った 登坂区間は驚異的?で、、


フルームなんかも乗り換えた方が良かった?かもな・・


確かに?、バイクチェンジでタイムを失ってる選手が多かったけど、、ディスク付きのファニーバイクで キツイ登りを登るのも 結構 みんな苦しそう?やったな・・


ドゥムランは あの大柄のパワーで ディスクのまま TTポジションで登り切ってしまいそうやけど、、



クライマーは 軽量の登坂ロードバイクに乗り換えた方が、チェンジのロスをも 十分 登坂の前半で取り戻せそう?やけどな・・


ボアソンハーゲンは サーベロS5のロードバイクに ディスクを装着して TTバーも付けてスタートしてたけど、、あれやと 平地区間で空力も微妙で、登坂区間でもディスクが重くて、、どうなんやろ?な・・


バイクチェンジせんで良いけど、、平坦も登坂も タイムを微妙に失ってる?きがする・・