おぎっち


私の愛車遍歴?、、シトロエンC5・・


この世代のシトロエンは 走り屋はクサラやC4 ヲタクはC6に乗る?ってのが アリキタリの定番やけど、、


この不人気のC5の前期、、誰も「欲しい」とは言わんね・・


でも好き・・


高速で100キロ〜120キロで巡航してると ハイドロが安定し過ぎて眠くなる、、


盆も長野の美ヶ原や蓼科 飯田に行ってきたけど、、


一度も休憩せずに 行き来 出来る。。



買って もう4年、、エグっちと交互に乗ってるので 距離は進んでないし 


C5は 街中の燃費が悪く 長距離の時にしか乗らんけど、、



4年間 消耗品を除けば ほとんど潰れた事が無いので、、ありがたい・・


エグさんが 緑の液体を路上に撒き散らしてる事を考えると、、なかなか捨てれない。。