おぎっち

クランクを172.5から170に戻した。

と言うか、前のローターが172.5で 他のバイクからサーベロに移したんやけど、足がカクカクして気持ち悪かったので、スラムの170に変えた。。



別に 十三峠の4キロしか乗ってないから クランクの長さなんか どうでもエエんやけど、、


ナカガワが170なので、サーベロに乗り換えると ペダリングがカクカクして 気持ち悪かった・・



172.5のローターのクランクはヤフオクで売って処分し、170の中古のスラムをヤフオクで買って 交換した。。



BBが違うので、BBライトのスラムに変換出来るスペーサーを買い 取り付けた・・



ローターも新品で買えるのやけど、、高額や・・


今の自分が、ヤフオクで売り買いして 買い替えるのも、今の仕事的には 自己否定で 変な話やけど、、



安く済んだ・・



結構 中古の割には 程度が良く、、使い込んだ部分が全く無かったな・・