おぎっち

マエカワ氏?、、ちょっと この人物を調べた方が良いよな?・・


売春バーに行ってたのを「調査」とか言ってたり、、そんな事 個人がプライベートで 官僚の最高地位に居る人物が ワザワザ遣る行為なのかね?・・


冷静に考えても、「買いに行っとるな、、コイツ・・」と思う方が 普通やと思うぞ・・


公表についても、なんか 正義ズラしてたけど、、


ホンマに そんな熱い想いが在るなら、次官の現役中に公開するべきやろ?・・



天下りあっせん行為で 次官をクビに成って 行政処分を受けた奴が、森友の話が賑わってから、この文章を左翼ヤクザの朝日に売り込むなんか、、このタイミングが 何かゲスいな?・・



しかも 自分で朝日に情報を流しときながら、「本物です」なんか メディアでベラベラ言われても、、チンケな自作自演ゴッコに観えてしまう・・



この文章の本物か 有無以前に、


まず、この人物の人格や経歴や思惑?、そこを調べた方が良いぞ?・・


安倍首相を支持してる訳でも無いけど、、


何か このマエカワ氏ってのは ゲスい臭いがするな、、生理的に気持ち悪い。。



左翼の朝日や 極右の読売や、、このマエカワ氏に関する報道の見解が 全く違うので、、



あんまり こいつの画像を 今の段階で 大手メディアが流す事に、、疑念を感じるな・・



首相の森友や加計学園の問題は、冷静に調査して欲しいし、、メディアも 中立を意識して欲しいけど・・



この マエカワ氏に関しては、また 違う、胡散臭い臭いがするので、、過剰に反応して欲しくないかもな・・