おぎっち

ワンズ子供園の園長?、オバタ?、可愛い顔して エゲつない事 しよんな?、、中々の糞女やな・・


子供をペット扱いやな?・・


飯はケチるわ、、一か月経った飯は喰わせるわ、、極寒扱いやわ、、過密に受け入れるわ、、スタッフはブラックで雇うわ、、偽装して補助金泥棒するわ、、、


最近、よう、劣悪なペットショップとか多いけど、、


やってる事 一緒やな・・



人の子供を ペットの飼育やと思ってるのか?ね、、



劣悪なペットショップと一緒やな、、園長オバタ?相当の糞女やな、、 ワンズ子供園・・



こんな酷い扱いで 子供が今後 変な症状が出ん事を願うね・・



こんな子供園 徹底的に行政指導と刑事告訴し捲って、大人の力で早く潰して、、



市が買い取って 真面な子供園 造って貰わんと・・



年間5000万円も 市民や国民の税金を投入してたんやろ?、、こんな一糞粗悪園に・・



そんな金 在るんやったら、、市で自力運営 出来るん違うの?、、