おぎっち

広瀬スズの顔が なんかキモいな?、、


妙に顔立ちが良過ぎる割には 人間味が感じない?、、



あの感じが ちょっと拒絶感を感じるな・・



最近 企業の広告も、何かと言えば スグ 広瀬スズを使いたがる?けど、、



その感じも 凄く 嫌やな・・



まだ 姉の方が 人間味を感じて 嫌いじゃ無いけど、、



妹は 不倫前のベッキーや無いけど、なんか 表向きは メディアで評価されてる?けど、、


性格はブス?そうで 計算高く 腹黒そう? 何 考えてるか 解らんな・・


広瀬スズの表情から 心を感じない?、、


最近 異様に広告で出てくるので、、違和感だけがイメージに残るな・・