おぎっち

トランプ新大統領?、、いちいちネットで言い返すんやね、、SNSで・・


世界最強の国家の最高指導者に成る人物が、イチイチ 色んな事にネットの中で言い返してるのが ちょっと 滑稽に観えてしまう・・


「無視 しとけば良いのに・・」


なんで イチイチ ネットで言い返す?んやろな・・


そんなに嫌なら「観なきゃ良いのに・・」



確かに?、中国との遣り合い なんかは、今後 世界中の時事に影響するやろから、、



そういったメッセージは 意味がアルかも知れんが、、



自分の嫌いな女優の発言や報道や 細かい所にも 反応してて、、


「その女優やメディアがフェイクやと思うなら、 見なきゃ良いのに・・」と 個人的に 感じる・・



あんな所まで 把握してて、、ネットで反応してて、、



意外と心は小さい?ん やろかね・・





トランプ大統領が、よくアリガチの その辺のネットに嵌った人等と同じなのが ちょっと笑える・・