おぎっち

今日は久々に大和川河川敷を走った。

2時間以上 走るのは2か月ぶりやったな。。

前回の参加した 滋賀県のホビーカテゴリーのレースは、16キロと だいたい20分くらい?やったけど、、
最後の数キロはスタミナ切れで 集団から散りそうやったな・・。

と言うのも?、1日十三峠の4キロしか乗ってない私には、20分くらいするとスタミナ切れを起す・・

突然 力が入らなくなり フラフラして来くるね、、

80キロの体重で酸欠も重なり、、嘘みたいに苦しくなる・・

なので、偶には? 20分以上乗らないと?やな、、

で、久々に2時間以上走ったのやけど、、結構 風が強くて 1時間くらいでクタクタやった・・

石川河川敷の終点?南側に 最近 セブンイレブンが出来ていて、そこでコーヒを買って 糖分補給? だいぶん楽に成ったな。。

走行会に行きたくても、2時間で力が抜けるので、ここ2年 ほとんど参加して無い。。