おぎっち

サーベロのR3くん、、古くは?フースホウトが パリルーベで2位に成った時 乗ってたバイク?かな・・


サーベロのテストティームやガーミン、、今はデメンションデータ?が使ってる・・


支流はS5やR5なんやろけど、、お値段が高い・・



R3でも かなり高いけどね。。



けど、軽い、、重量も軽いけど 乗り味も軽い・・


私の体重が重過ぎるから、、この軽さがメリットに成ってるか?解らんけど・・




6年くらい前に 知り合いから中古で買った フルクラム レーシング0、、


スペアーホイールなんか持たない私は?、、練習もレースも 全て ずっと これ・・


フレームも ずっとナカガワに乗ってたけど、、あれはあれで また乗りたいね・・