おぎっち

清原もヤクザ?かな、、出所後の道・・


そんなん、そもそも入れ墨入ってて 監督も育成も無いやろし、、その上 覚醒剤やからな?・・


渡邊二郎や無いけど、、真っ当な人生が待ってるとは思えない?な・・



そうなると、子供も「清原」なんか名乗って 今後 野球を出来るとは思えないし、、


今の内に?、、姓を母親の旧姓へ変えた方が良いかもな。。



田代まさしがテレビで言ってた、


「密売人の自白の拒否は、むしろ 今後 出所後もヤルつもりだから・・」っての方が なんか信憑性を感じるね・・



よは?、「報復が怖い」ってのより、、


田代さん自身が経験した 「自白しない理由」の方が、正解に感じる。。



伊良部や清原や、、「勝負師」の 行く末の陥った姿?、、



まさか、成功した人物等が 不幸に成る?、、


プロ野球選手や サッカーJリーグの引退後に 犯罪者に成る確率が非常に高い?


よは、「セカンドキャリア―問題」が 結構 深刻らしく、、



チャリの世界でも、オッサンに成っても プー.プロ(プー太郎プロ サイクリスト..)として 国内に居座り、、


何時までも大人に成れない?のが深刻やけど、、




まさか、プロスポーツで成功し、数億も毎年 稼いでた奴が、覚醒剤で腐るとは?、、な・・



子供が夢見る、何チャラドリームも、、この姿を むしろ刻むべき時事の一つ?かね・・



アームストロングも そうやけど、、



ヒーローに成ったから、人格的に優れてるとは限らない?、、


むしろ、こんなスポーツみたいなので成功した奴の方が、、人間形成が乏しい?



成功したからこそ 40過ぎたオッサンに成って 初めて挫折して、、こう成る?



プロ.スポーツの「裏」として、何等かの「答え」が必要?なのかな・・