おぎっち

私が一番最初に買ったエグザンティア、、7万円の・・

結構 気に入ってたし 遠出もしたが、、冷却水のトラブルで 高速で散ってしまった・・

もしかしたら? 


ウォーターポンプが故障?してて、、150キロくらい出してたから エンジンがオーバーヒートしたのかな・・




2台目の?エグザンティア、、20万円くらいで 神奈川で買った・・


これは 結構 丈夫?やったけど、、


買って 2年を過ぎた ある日 突然 潰れ出し、、何度も緑のシャワーを浴びせられた?ぜ・・


結構 気に入ってたので 捨てるのが勿体無かったな。。




そして、この3台目の 今のエグザンティア・・


これも 良く潰れるけど、、まぁ 辛うじて? 買って1年半 経つ・・


今まで買った中では 一番 ポンコツ? やけどね・・


利点は?マニュアル車で、、欠点は?左ハンドルやな・・


暖房が利かず、、治す所が一杯あるけど、、まぁ 金欠やから そのまま乗ってる・・