おぎっち

再び都構想を目指す?らしい、、橋下さん・・

けど、橋下さん自身が市長選挙に出て言わないと 筋が通らないね・・

元々は 「都構想」は 自分自身が言い出した事やろ?、

やけど、自分は引退でトンズラして、その癖 「再び都構想を目指す」なんか再び言い出すなんか 無責任にも程があるな。。



橋下氏も、「ただのペテン師」で終わり?やな、、政治家としては・・


政治家って、結局 「事を成して」初めて 政治家としての「価値」を得るん違うの?、、


やのに、自分は「出来ず」で引退しといて、、「後は頼んます」ってのは?、、「おたくは 小銭稼ぎの政治家か?」やな?。。


ある意味 評論家以下やな・・


いったい 何のために 7年間 政治家を遣ったのか?、

自分が打ち出した最大の「政策」を投げ捨てて、、「後は みなさんで よろしく」って 言って去るヤツって、、


それって、結局 ワンワン吼えながら 後退りする、、ただの負け犬?やな・・



引退するなら、黙って去れよ? な・・


あの人は 小銭稼ぎの評論家にでも、戻るのか?ね。。