おぎっち


フランス王者は オウベ ヴィレ93の 無名のトロネ?が勝ってた、、

2位のFDJのルーは ゴール前で 蛇行を繰り返し? ブアニに接触して吹っ飛ばした?らしく 降格に成り、、


ギャロパンやシャバネルが表彰台に乗ってた・・


コフィデスが必死にブアニの為に、ブォクレール等のアタックを潰し ゴールスプリントの列車を組んだモノの、、


残り500メートル辺りで FDJのルーが何度か蛇行し、それがブアニの前輪に接触させてしまい 吹っ飛ばし、、


結果的に先行してたトロネ?が 優勝してた・・


しかし、オウベ ヴィレって 今 BHがメインスポンサー?なんやね、、


ビックマートのイメージが こびり付いてる?けど・・


フランスの寮に居た時、よう 一緒にレースに出てたジュニアの奴が、後に オウベビレの リビジョン.ナショナルのクラブに移って、


数年後に コフィディスに移って ブェルタやツールに出てるのを、日本のCSテレビで観掛けたな・・


その後に コフィディスのドーピング事件に巻き込まれて、干されてたけど・・


フランス人にしては珍しく? 気さくで 良い奴やったけどな。。