おぎっち

「広告収入を無くすべきだ」の発言自体は、私は大賛成やけどな・・

青年何チャラ委員?の人・・


ヒャクタ?、あの右巻き脳味噌の 沖縄メディアへの発言と 重なったから、、危険な発言化したとも思うし、


まぁ、発した意味合い全体からすれば、右傾化してる政権の中での、このタイミングは 確かに酷かった?かもな。。


ただ、個人的には、「ニュース報道」関してぱ 広告収入を全て禁止して、、直接 国民から 徴収するべきかもな・・


「売れる=馬鹿報道」に ヒステリック化してて、「揚げ足取り」に成ってるのも、


必死に広告収入を稼ごうとする メディアの傲慢な運営を 加速させてるとも思えるし、



「視聴率」で「報道」の価値を図る、報道各社等が 全般的に危険な「方向性」に進んでると 自分は思う。。





「資本報道」と言う、よは「儲かる報道」ってのが、どれだけ「公正」が取れてるのか?、、


凄い不信感を感じるな・・


ニュース報道にとって、もっとも重要なのは、「自由」では無く「公正」やと思う・・


アホの朝日新聞の、原発の「吉田調書」みたいな、 左翼ヤクザから情報をリークした 左巻き脳味噌等が喜ぶ 「偏った吉田調書」という「嘘」を流して、、個人を悪者にしたり、


「公正」を蔑ろにした、恥じ知らず?



バラエディや ワイドショーな「報道モドキ」なモノに関しては、広告収入は 問題ないと思うけど、


ニュースの報道に関しては、広告収入を禁止して、ある程度 「公正」の取れる法整備は 必要やと思うな。。