おぎっち

ちとしはきくまの

グレッグレモンが 自身のブランドを再開?したらしい・・


そもそも?、、何故 ブランドを閉鎖せざる負えなかったかと言うと、、


アームストロングのドーピング疑惑に発言したため、アームストロングを支援してたトレックが レモンのブランドを閉鎖したからだ・・


よは?、トレックの傘下にあった レモンのブランドは、


レモンの アームストロングのドーピングへの発言により、、


「粗悪な発言」として、、閉鎖されてしまってた・・



じゃ、なぜ? 今 再開されてるのかと言うと、、


アームストロングが、、「ドーピング無しに ツールドフランス7連覇は ありえない」と?


ドーピングを 認めたからだ・・


結局?、、「粗悪..」はレモンでは無く、アームストロングだった、、って事 だった・・


レモンは他に、


このアームストロングへの発言で、


当時のアームストロングのファンから、強烈で卑猥な攻撃を 浴び続けてた・・


時に、レモンは「同性愛者だ」などと?、、



人権を迫害する攻撃を 仕掛けるアームストロング ファンすら 居た・・


今 思えば?、、恐ろしいと思う。。


上っ面は アームストロングの 美談だらけを並べて、、


裏では、彼を擁護する為の、批判する人への 強烈な「人権迫害者」 なのやからな?・・



結果的に?、、「アームストロングの告白」で、汚名を返上し、、


再び ブランドが再開出来る事が、、



89年のツール勝利以来の、、


2度目の「復活」なのかもな・・


アームストロング以上に、、当時のアームストロングの支援企業や 狂気なファンの方が?


人権を無視した 迫害者かもな・・