おぎっち

つさくかはんはににせ

あけまして、おめこ〜

今年も よろぴこ・・




晦日に 携帯を潰した、、


ガラケーの方が 使い易かったな・・



自分の場合、別に 毎年毎年 1年の区切り?みたいなのは 無い、、


だいたい?、、年末年始は 旅館の仕事を してた事が多く?

忙し過ぎて、、憶えてないし・・


ネパールで年を越した時も?、、ネパールは旧暦なので 元日は 何もない普通の平日やったし・・


昨年は、長崎へ車で 行ってたので、、色んな意味で?実感 全く無かったし・・



まぁ、けど、、


諫早の堤防を 観に行った事が、、昨日の事?にすら 感じる・・





イラち、我が儘、人見知り、神経質、気分屋、飽きっぽい、B型?、、

この私の性格が、そのまま もう一人増えた? 気がするねんけど・・


まぁ、、昨年の1年は、他の40年とは なんか違う人生?を 送った?ので、、


嘘みたいに? 早い一年やったな・・