おぎっち

ゆきんくよなわににわ

全然?どうでもエエけど、、

車のタイヤって 自分でハメれるって?、、知らんかった・・


エグっちのホイールを中古で買ったけど?、、後ろのタイヤが無かった、、


慌てて?、、安い中古のタイヤを装着したのやけど、、


なんか 暫定タイヤをハメるだけで タイヤ屋へ行って工賃 払うのも嫌なので、、


ネットで 自分でタイヤを入れる方法を調べたら?


なんと タイヤのレバーや工具を使わず、、足の力だけで?ハメてる画像が あった・・



試しに?やってみたら、、かなり苦戦したけど・・


コツを憶えたら 意外と入った・・


まぁ、、さすがに?外すのは無理?やろけどね。。