おぎっち

つしはとさしきそまの


C5くん、、

平坦の 真っ直ぐの高速なら?、210キロ近く 出たけど・・


基本は フランスの一般大衆車、、


ただ V6、燃費が酷く悪い・・



けど?、、燃料ポンプ漏れのリコールを治すと?、、満タンの距離が1割以上 伸びた・・



酷い中での話やけど、、


1割も向上すると?、、


「それだけ分、燃料が漏れてたのか?、、」と 思うと? 怖い・・



燃料の1割は、燃料ポンプから漏れてた?って 事? やもんな。。



初期のC5と言えば?「AL4」が かなり問題?に成るけど、、


V6のオートマは、AL4では無く、、ZF製のオートマなので、、そんなに酷くは無い・・



むしろ、ベンツの同じ時期.同等レベルにも 全く同じZF製オートマが 使われていて?、、


信頼性は、AL4モデルとは比べ物に成らない?かもね・・