おぎっち

ちいはくしきまひ

コロンビア戦で ブラジルのネイマールの脊髄を損傷させたスニガ?、、殺されるかも?な・・

過去、ワールドカップ自殺点を決めたコロンビア選手が殺されたり?、

五輪で 日本に点を入れられた ブラジルのゴールキーパーが殺されたり?・・


シャレに成らない?かもな。。


特に?、この損傷のネイマール不在で、次のドイツ戦で7点も獲られて大敗した、開催国のブラジル・・


ブラジル国内で 暴動が起こったり?してるらしく、、


その矛先が、このスニガへ向く可能性が高い?らしく、、


スニガの周りでは、現在 厳戒態勢らしい。。



最下位で敗北した日本人選手等は?、、日本のヌルい国民性か? 帰国で同情の如く?優しく迎えられたが・・



他国の状況は、、生死を掛けた 試合へのプレッシャー環境?なのかもね。。