おぎっち

いちかしなまきま

兵庫県の市議カラ出張?、、凄いな・・

1月から3月ごろまで、、休日を除いた 議会の無い全ての日で、「博多」と「東京」を 交互に 「日帰り」で 出張してる・・

そして、4月以降は、今度は「佐用町」と「城崎温泉」を また 交互に 日帰り出張 してる・・



よは?、普通、そんなけ「交互」に 同じ所へ行くなら?、

「日帰り」なんか 遣らずに、泊まって 話を付ければ良いのに?


「泊まり」じゃダメ?なんやろな・・



結局?、泊まりだと、その宿泊施設の「帳簿」に 証拠が残るけど?、、


電車の切符なら 「証拠が残らない」? んやろな・・


そして、4月から、この手法を、「東京.博多」バージョンから、「佐用.城崎温泉」バージョンへ 変更してる・・



よは?


兵庫県内の中に 変更したって事は?、この4月くらいに 何等かの「指摘」を受けたん 違うやろか?・・

よは、地元の西宮の政治なのに?、全く関係ない「県外」の 博多と東京を 永遠 「交互」に 日帰りで出張してて、、


何等かの「辻褄」が合わなくなってきた?かもな・・


アンガールズの田中ばりに?、号泣会見が世界でバカうけ?らしいけど、、遣ってる事は 税金泥棒?やからな・・





俺と同じ名字の府議会議員は、自分の息子の送り迎えをしてた「運転手」を


「秘書」と偽装して、 府に提出して、「府の税金」を400万ほどパクって?、それがバレて(運転手にチクられた?..) 返済させられてた?らしいけど・・


政治家の「税金泥棒」? 多いな。。