おぎっち

しかさんはそきまなひ

阪神のファンと、サッカー日本代表のファンって?、、思考が一緒やな・・

ファンが選手を駄目にしてる。。


「過保護」やな?、、


もっと批判したらエエのに?


報道なんか、日本の都合のエエ 画像ばかりをチョイスして、「日本は強なってる、」と ガンガン 伝えられてる、、


なに?、あの怠慢な感じ・・


どうみても?、日本は グループ最下位に値する 敗北的な試合なのに?

過去、最下位を繰り返してた 魔の18年?を彷彿させる、あの阪神ファンと 扱いがソックリ?やな。。


ファンや関西の報道が 阪神の選手を意味不明に褒めまくって、、試合に負け倒す・・




全く「危機感」を 感じない・・




日本代表の役員連中も、ヌルい?よな・・

丸で?、自分の組織活動を「正当化」する為に?、選手等を「過保護」に擁護してて?、、


よは?、身内が 身内を褒め、結果的に 自分の立場を擁護してる、、


チャリの国内でも、そんなん 多い?けどな、、


自分の活動や経歴を「正当化」する為に、身内のヌルい国内選手等を 過多に褒める?・・




「危機感」が 全く感じないね・・