おぎっち

たていすかんなま

武末選手、、栂池4位らしい、、強いな?・・

武末選手って、噂では 元バレーボールの実業団選手らしい。。


6年くらい前?、に、 まだBR2の頃に、熊野の実業団選手権で 8人くらいで逃げた時?、一緒のグループに居てた・・

正確には 自分はBR3で 武末選手はBR2やったけど、、3が2の集団を吸収してしまい、、一緒クタに成ってしまってた・・



けど、その8人の中の 小野口選手と武末選手 溝端さんが 最後の峠で 飛び出し、、自分は 置き去りを喰らったな・・


「あのオッティモ、強っ、、」って感じ・・




けど、最後の下りで 溝端さんと武末選手は 落車し、、散ってしまってた・・




後で 知り合いに聞いたら、

「武末選手って、バレーの実業団選手で、既に引退し 趣味でロードを走ってる・・」と言ってた・・


永良選手も そうやけど、他種目の実業団プロが引退し、結構 ロードを趣味で走ってて、、 後々 国内のトップ選手等 相手に 勝ってる・・