おぎっち

ちとしはきくまのりれ

介護って?、ねずみ講 状態やな?、、

働かない人の為に 税金を投与してる・・



結局?、誰が税金払うんや?って事やな・・


働いてる人が ドンドン定年に達して、税金を払う人が減るのに?、、介護で働かない人間が 税金を消耗する?。。


これって?、公的ねずみ講状態?やな・・


老人が増える→介護が儲かる→税金が投与される→税金が必要→..誰が その税金 払うの??




客から金を貰って→そこから配当を払い→客を増やし→配当を払う→ 頭打ちに成る?→次 誰が配当を払う 金を払うの??


一緒やな。。


結局、介護を受けてる人間 自身が、 働いて 税金を払わない限り?、、何時かは 「ねずみ講」の様に 破綻する?かもな・・