おぎっち

とてししはかき

XPのサポートが終了するらしいので?、、


引っ越しを機会に 新しくパソコンを買った・・


ただ?、、使い方がイマイチ よく解らん。。


Windows8.1って奴?で、、7やビスタを飛び越えてて、、全然 動きが違う・・



結局?デルの本体だけをネットで買ったので、、10万くらいやった・・


OS以外 ほとんど何もソフトは入ってないが、、


そもそも、そんなに家で こ難しい事は遣って無いので、、


何も要らない・・


そもそも?、、以前のXPは 実家に在った奴を貰って 使ってたので、、かなり古過ぎて ネット動画や音楽すらも 聞けなくなってた。。


去年、パンクした時点で、OSを最初から入れ直したけど、、デルのサポート自体が終わってて、、、オーディオ関連のソフトがダウンロード出来なかった・・


ユーチューブすらも観れないなんて、、ほぼ 限界やったかもね・・