おぎっち

はしくきそくのこまね

チャリのネットとか観てると?

最近、国内のチャリの世界は ヌル〜イな?・・

昔の方が、層は限られてたけど、その分 標的がハッキリしてて、アナログやけど 時代が動いてる気がしたけど、、


特に? 自分の世代が指導者?に成ってから、、すごい発想がヌルく成った?な。。


ネットとかCSとか 情報量が増えた割に、中身が薄くなり、、


時代が退化してるのを 凄く感じる。。


自分が海外で出会った 色んな国の選手の 色んな熱い話を 聞かされ、、


その後に マイナー国からツールに出てる奴も 何人か居ったけど、、


そいつ等の 熱意の熱さを、感じさせられたけど。。


そんな姿を観ると?


最近の国内の発想は ヌル〜イな?・・



まぁ 言うてる様な? 「世界レベルで育成」を目指すなら?、

ホンマは? 18や19で 欧州のトップアマで 勝ち捲くってて、

二十歳くらいで セミ.クラシックを連戦して走ってないと?、先は無い?らしいで・・


そこそこの大きなトップアマで勝ってても、プロに成れず 23歳で辞めた奴なんて 自分の周りにも ゴロゴロ居たけどな・・


国内で天狗に成って 海外でボロボロに成った奴が、 国内で「指導者」に成ってる事が?、逆にアカンのかもな・・