おぎっち

てとくんにりらりれれり

ワイエムワークスと言う車屋さんで?、

あの、バスクの憧れ? 自分の諦めた車 セアトの輸入を始めた?とか・・

欲しい。。



よく 他の業者で、外車の人気車種の、日本で売られてな中途半端なモデルを ワザと輸入して?、

美談並べて、正規代理店の 同レベル車種より高くして、 「付加価値」で儲け 変態オタクに売ってる人も居る?けど・・


ホンマにヨーロッパで 乗られてる「一般大衆車」の人気車種ってのは、、まだ別に存在してて、、

このセアトも その1台?やった。


結局、そう言うのって、 大衆価格で「儲からない」から、

ワザと駄作語録にして 輸入しない?


そんな「自己満足」に、苛苛 してたな。。



個人的には?、ヨーロッパで 一般に走ってる車種の方が、憧れ感を感じたな。。


日本で走ってる、、バブルの時に 荒稼ぎした?、ああ言う 高額な「外車」って?、、意外とヨーロッパでは 少なく・・


ああ言う、当時の団塊世代 相手の商売って?

「変態オタク」+「貧乏人育ちの劣等感と憧れ」=「儲かる」


なんだろな?。。




ちなみに?、ワイエムワークスさんに C5の「失速」を 治して貰った、、

前回は シトロエンの 大阪中央? 正規代理店に持ち込んだが? 原因を見つけれず、治せなかった・・


東京の車屋さんで C5を買う時に、

「関西で困ったら、ワイエムワークスかな?」と 言われてたので、


電話したら、原因を見つけて貰い、直して貰った。。