おぎっち

はんしまのりりけれむけれ



プジョ吉くん、、中古の30万で買って もう1年半以上・・

買って直ぐオイル交換したけど、、あれから 既に10000キロを超えてるので もっぺん今日 交換した・・

マニュアルに乗りたくて?、206のS16を買ったのが、、去年の4月・・

荷物の積み易い SWなので?、、普段の生活に 普通に使ってるけど・・


2000ccやけど、、5ナンバー Bセグメントの手頃な大きさで、

車体が軽く、足回りもプジョらしく? 田舎道を飛ばすと楽しいので、、


最初は、ハンドルが重く、クラッチもゴンゴンしてて、、

操作性の癖の強さに 苦慮したけど、、


慣れれば慣れる程、面白く成る車?かな・・


この手のプジョをATで乗るなんて?馬鹿げてる?かもね・・


チャリで例えるなら?


ナカガワのフレームに アップハンドルで乗るようなモノ?かもね・・

元々は愛着は無く? 「衝動買い」で買った車やけど、、


妙に?、捨てる気には成らないね・・


次の車検まで 半年くらい在るけど、、悩むね・・


車検通す為に+治す= 買った方が安い なら?


捨てるけど・・


この車は 意外と潰れないので、、乗れそう・・