おぎっち

としはきくま


連休?、、は、鉢と出雲大社鳥取砂丘?大仙?へ 行って来た・・

あの鉢の登りを 久々に登って来た・・


例の85キロの激太りで、、心臓が苦しく?、、たまらんかった・・

ちなみに?、あのトンズラした?サンDフクも 観てきた。。


といっても 車で横を通過する程度?やけど(笑)・・


当時、建物の 横の小川が オオサンショウウオの生息地?らしく、、拡張が「出来ない」と言ってた?が、、




拡張して 新館と体育館が出来てた・・


最後に行ったとき(4年前)に 借金は「6000万くらいに減った..」と言ってた?気がするが、、


たぶん、元の2億くらいに?戻ったんやろね・・

糞狭い? あのレンタルの部屋も 移築して拡張された?んやろね・・