おぎっち

ていしはきくま

カネボウ? 

以前は リコールで「30数人に症状が..」って言ってたけど・・

今日、「6800人に..」って 全く違う数字を言ってたな?、、


だいたい、36万個も売ってて? たった30人でリコールって、、 当初の発表が 嘘臭い・・


「そんなんじゃ リコール せんやろ??」やな・・


けど 結局、後から「6800人に・・」とか、 白斑とかで 酷い症状が2250人?、、


「おいおい、、全然 話が違うやろ??」やな・・


あれやな?、一旦 故意に過少で公表して 様子を見てから? 新たな数字を出す、、


公表の遣り方が、姑息? 「後出しジャンケン」やな?・・


たぶん、その大分 以前から 実数字は 解ってたと 想うな?、、


当初のリコールの時点で、、「もう、こら アカンな、、」って 数値に成ってたんやろな..


ワザと?やな・・


ってか?

そう成ると、、

(もし、そんな手法を使ってると すれば?)、、

その6800自体も?、

実数字より過少??・・


嘘臭い話に? 成って来るよな。。