おぎっち

てといしすはきかくんなまにの

アームストロングが、ルモンド誌に対してのインタビュで

「エポ無しに ツールドフランスには勝てない」と答えたそうだ。

「持久力が必要なレースで、薬物なしで勝つことはできない」

「エポは、100メートルの選手には不要だが、 1万メートルの選手(持久力)なら決定的な効果がある」とも 答えてるらしい・・

散々、アームストロングに嘘を吐かれた、剥奪の7年 7連覇。。


剥奪されて、ようやく? ホンマの言葉を聴いた?な・・


彼は嘘を吐く為に、散々 彼を指摘する人物を攻撃し、、アームストロングのファンも 熱狂的に その攻撃の内容を「支持」し、、


ミーハーなファンの身勝手な?、風潮の恐ろしさ?を 知らしめた?な・・


グレッグレモンの同性愛者的な?話まで アームストロングのファンから 攻撃の情報を 読んだ時は?

「このスポーツは 崩壊したな・・」と 哀しさだけが? 浮かんだな。。



そのアームストロング自身が?、「エポは決定的な効果」と 聞くと、、


ある意味? そう言った ミーハーな奴等の「風潮」の糞プリに?、、報われた気がしたな。。


「クタバレ、ミーハー共、、今のアームストロングの言葉を聞いて、過去の 己の愚かな語録を 恥じろ!!!!」だな・・


アームストロング個人には?、本人が ホンマの事を喋るなら?、無駄に過剰な批判を 想わないけど、


俺が嫌いなのは? 過去 存在した「アームストロング ファン」の下品な「語録」だな?、、


元々 氏のファンは「偽善者」が多い分?、逆ギレとか 過剰な反応って奴が 酷いので?


なんか スッキリしない・・


少なくとも?、無駄に「美談」や「正当化」な話は、もう ウンザリ?だな・・