おぎっち

はかきんくなまにのり

エグっち 捨てる予定やったんやけど、、

買おうと想った車が酷かった・・


同じエグザンティアで 走行距離も5万弱 v6やったし、、買う気 満々やったけど、

実際 受け取ったら 滅茶苦茶酷く、、オートマがゴトゴト言ってた・・


「こら アカンな、、」と そく返品した・・


お陰で 某オークションのマイナスが増えたし、、自賠責は解約せなアカンし、、しかも長野県やったから 交通費も かなり掛かった・・


けど、オートマに異音は? C5で懲り懲りなので 強引に返した・・


結局?、今のエグザンティアの方が 明らかに?程度がマシなので、、こっちを選んだ・・


新たに買うより、今の方を治した方が マシ?なのかな・・


シトロエンは個体差が激しく?、、駄目な奴は ホンマに駄目?かもね・・


せっかく 長野まで来たので、長野の山々をチャリでヒラヒラ走ったな、、



ほんで、今のエグっちを急遽 復帰させたのやけど、、


車庫証明は 買う筈やったエグのを、 車体番号だけ強引に?警察に書き換えさせて貰い、今のエグっちの車体番号へ変更して貰った・・


修理は、、ほぼ予定通りやったけど、、


ウインドレギュレーターの「修理代 8万です」って奴が? 予定外やった・・



結局? そこでは治さず、、いろいろ失敗したモノの? パーツ屋から部品を手に入れて 2万で治った・・


当分は?このまま乗って、次を待つか。。