おぎっち

としいすはきかくんまな

AKBのCM やっぱ 問題に成ったな?

他人のICで入って「頑張れ!」って、、防犯システムの妨害を 推奨しとる??ヤツ・・


モーニングショット?か何かのCMやったけど、、


島崎?か何かの 女のICが反応せず、 防犯ゲートを潜れず、、

代わりに、 横に居た男が 自分のICを機械にカザして、

島崎を、 ゲート通過させた? ヤツ・・


あんなん OKやったら、

防犯システムの意味 無いやんけ、、


もし、島崎が犯罪者なら?、、例え知人でも システムが崩壊してるよな??




子供にオッパイ揉み揉みさせて 購読料を稼いだAKBの女や?、、


恋愛禁止か何かの オカルトなシステム?の中、バレて 坊主にさせられた 人権侵害?、、



AKBって 純粋をターゲットにした風俗やな?、、


チンポを入れない風俗??



射精 するか?せんか?みたいなのは 男の脳次第?やからな・・