おぎっち

゛せらになくぎせらのにま


プジョー206・・

俺、205も好きやけど、206も好き?やな・・

丁度?自分がフランスで走ってた時? 街中を走ってたのは ZXやクリオ、そして205やったな・・


ただ、最後に行った2001年?の時は すでにC5や206が新車として フランスの街中を走ってて、、

「格好良いなぁ〜」やったな。。


フランスの一般大衆車のデザインは、品?が在る・・

みんな安い車?やけど、、足回りもガツガツしてて マニュアルミッションなんかゴンゴン 入る・・


普通のオッサンやオバハンが こんな車に乗ってるのか?と想うと、、フランス人の「荒さ」や「雑」さを 凄い 感じるな・・