おぎっち

たていすかきくまの

最近の若い人って幸せ?らしい・・

よは、昔のような 「高い車」を買って、「贅沢」な暮らし 「何億を稼いで」ってのは、、既に老人の「死語の世界」らしいで・・


今の若い人は、そんなモノに「全く」価値を感じず、

自分の出来る「恋愛」 大切な「存在」 質素な「暮らし」 そして「自分の時間」に 「高度の価値」を感じてる?らしい。。


俺も、そうやな?、


「数億稼ぐ」とか?「高級車」で 過去の「貧乏人根性」をヒケらかすとか? 人間的に病んでる?ん違うか?と想う・・

「育ち」とか?「劣等感」とか?、精神的に「幸福」を 感じずに生きてきた奴が多いかもな?。。


「成功した..」何チャラって、フェラーリに乗ってる「社長」とか?テレビに出てるけど、、顔が「黒光り」してて、顔が微妙に歪んでて「病んでる」よな?、、キモい・・


経済的には?、 そんな「貧乏人」の劣等感が屈折する「向上心」自体が、 今の人には「無い」んやから?


高額の「購買意欲」に対して、「マイナス」を評論?する人が 多いな?。。


クラウンをピンクにして 売った程度で?、彼等の様な人が「購買意欲」を抱くとは?全く想えないね・・


質素な「生活スタイル」に 「裕福感」を感じてる彼等に?、ガサツな過去の「栄光」なんて、鬱陶しい 錆びた「廃品」でしか?無いな・・



 そんな老人の過去の自慢話を聴きながら?、、「こいつ面倒臭せえ奴だな?・・」と 想ってる奴も 多いんやろね?。。