おぎっち

たてとしはきくまの

 核並みのシェルターを造っとかなアカンな?、、ああ言うアルジェリアやアフリカへの 企業の事業進出、、


 「今日の味方は 明日の敵?」や 無いけど、、

 今日の政府は、 明日のテロ組織?


 敵が解り難い?な・・


 まぁ、尖閣もそうやけど?、そんな政治的問題点の多難な?所から天然ガスや石油がバンバン出てくるのは?、、

 今世紀 全世界の人々への「神からの警告」か?


 まぁ、「安全な資源」は 価値が高く? 北海みたいに?枯渇してるんやろけど・・


 まぁ、北朝鮮から「石油」が 出ないから?、 あんな貧弱な国力でも アメリカは北朝鮮人を虐殺しなかったんやろけど?、、


 もし、北朝鮮から 石油がバンバン出てたら?、、アメリカ人は北朝鮮人を アラブ人の様に?大虐殺してたやろな?、、



 今回の、エネルギー資源のプラントが 狙われたのも?、その流れやな。。


 「白人」や「アラブの富豪」しか儲からない、あんな施設は、貧しいアルカイダ思考?の人等には、もっとも「殺したい」存在?やろな・・