おぎっち

いしすはきくまの

ニバリやクロイツィゲル 主要メンバーが 年々 抜け続け、ついに?リキガス本体がメインスポンサーを抜け?、、

選手層が 大分薄くなったキャノンデール・・

このまま補強せず、サガンが抜ければ?、、コンチ落ち?やな・・

一層の事、 UCI未登録状態なカチューシャのエース ロドリゲスを 引き抜いたらエエのに?な、、

タイプがサガンと余り被らんから?、絶対エースやな・・

まぁ、選手層の少ない方が 在籍してる日本人選手の ジロやツール ヴェルタの参加 大きなレースで選ばれる?から、日本人にはアリガタイ?のかな。。


 まぁ、国内で年齢を重ねて「お山」で走り 「本物のチャンス」を「失う」より?、こう言った場で 年輪を重ねる方が 「意義」は高い?のかな。。


 個人的には?、もっと若い日本人選手に、キャノンデール.ジャパンはチャンスを与えて欲しいけどな?、、


 キャノンデールは 日本で異様に売れて貢献してる?のやろから、広告塔としては、全盛期の選手を優先したのやろけど、、


 もうちょっと吟味して欲しかった?な。。


 「浅田マジック」が消えて以降?、若い選手の本場の「門」が、 急激に狭ばった?からな・・