おぎっち

としはきくまのり

ネットって怖いな? 桜ノ宮高校の「体罰」の監督? ガンガン ネットで流れてる、、小村基さんって人らしい・・

けど、彼らが教えてるのは「スポーツ」や無いよな?、、

オカルト「宗教」なんかやろね・・


「暴力」と「スポーツ」ってのは、本来 相反してる?モノやからね、、


「戦争を辞めよう」いわいる「殺し合い」を辞めようと?、

今のスポーツは、「戦争」を起こすエネルギー? その「闘争心」を、 一つの「ルール」にして、

「公平」の「秩序」の中で「戦いましょう」やからな?、、



やのに、教える人間が、スポーツを学ぶ人間に「暴力」ってのは? 本末転倒?かもね・・


むしろ、その意義に対して「冒涜」?、

いわいる、時代の「志向」を 戦争時代へ「逆行」させてる?「軍国精神」な思想を、この「スポーツ」を汚してる感?は あるよな?、、



それに?、スポーツって、本気で遣れば遣るほど? たぶん 「暴力」以上に「苦しい」からな?、、



「暴力」に逃げれるなら?、それは 「楽」を しようとしてる?かもね・・



自己満足の「オカルト」を暴力と言う「洗脳」に摩り替えてる あんな程度で、

そんな低レベルの苦しみと、スポーツのホンマの苦しみを 一緒に せんといて欲しい?かもね・・



「叩いて」でしか遣らん奴等が ホンマに強く成れると想う方が? 低レベルの指導者だな、、


アームストロングや無いけど、、


ホンマにスポーツに関わってる奴等は、毎日200キロ 8時間 年間4万キロ、 練習し、

常に 食事を管理制限して 体脂肪を5パーセントにして、

年間100試合を こなし、


 そして、ドーピング専属医師の処方の中で 組織的に関与し、、副作用を起こす薬をガンガン 自分の体内に打ち捲くり、、

それらの薬が将来 遺伝し? 子孫にも影響し兼ねない中で、


「生涯」と言う 自分の身体 全てを「犠牲」にして スポーツを続けてる・・


それに比べると?、たかが「体罰」程度で 教えてるような、 低レベルの「思考」で遣るようなスポーツもどきは?、


ただのカス?かもな・・



ある意味?、ホンマの「指導者」は、ブリュイネルの様な?、選手に危険な薬物を 組織的に打たせ捲くりながら、

ガンガン 殺人的なレースを、計画的 組織的に遂行させる?


ホンマに命を犠牲にしてる 奴等なのかも?ね・・


「暴力」に酔ってる程度の あんなオカルトな指導者モドキは?、 マスターベーション監督?、低レベルの自己満足のカス? なのかもね。。






 そういう意味で言えば?日本は アマチュア?なんやろね?、精神が・・


 体育会系?努力や根性や?、あれって アマチュア精神の一環?やもんな・・


 ホンマのプロは? ドライ?と言うか、、計画的 組織的 管理的に 遂行し、、


 勝利と言う完結した標的を置きながら「何を成すべきか?」みたいな?、プロ意識? 完結した犠牲?を 冷静に こなしてる。。



 けど、日本は、そう言ったドライな事は 意外と出来無い癖に?、やたらと「精神」を強調したがる、、


 ある意味「逃げてる」よな?、


 やから ドーピングと言う観念すらも 「組織的」に遂行出来なかった アマチュアレベル?なんやろね? 日本のスポーツは・・



 俺が海外で走ってた頃?、そんな話を よく聞いた・・


 「日本がドーピング後進国なのは?、スポーツの関わり方が 日本人独特のアマチュア思考?が強い、、いわいるド素人なんだよ・・」と、

 海外で走ってる日本人選手等から、 何度も そんな話を聞いた事がある・・



 この小村さんの「体罰」って思考も?、ある意味 スポーツのド素人?

 日本独特の「アマチュア思考」の一環?なんかもね、、


 こんな奴が「スポーツ」を教えてるんやから?、やはり日本は「スポーツ後進国」?なんやろね。。




 「銀」か「銅」しか獲れない国?、「勝つ」と言う概念に弱い癖に、やたら「精神」に酔いたがる?、


 負け犬根性の国?なんかな・・




 それに、話は変わるけど、これは 「スポーツ」でも「育成」でも無い?し、

 冷静に考えて、「暴力」生徒と言う「少年」を 「暴行」してるのやから?、 

 何チャラ論争の前に?、この小村さんを 刑事告訴.告発して、法の「罪」、刑事的に判断して欲しい?ね。。


 少年を暴行してる姿を観た目撃者も カナリ多いみたいやから、告訴すれば? とりあえず 逮捕 出来そうやけどね・・


 「法」の中の秩序を「教える」と言う意味でも?、

 たとえ「教育者」と呼ばれる人物でも?、「法」を犯せば「裁かれる」と言う姿を、生徒達に「教える」と言う意味でも?

 
 ちゃんと「告訴」して「逮捕」して、法の下で裁くべきやな?、この「教育」は・・


 エエ機会やと想う、、

 レイプで 裁判で裁かれてる教育者 内柴も そうやけど、、

 「教育者」は 決して「神」も「王」でも無く、法の下では 「ただの一国民」 「法の下の平等」を「教育」すると言う意味でも?、


 こう言う「教育者」と言う職業の犯した罪を「問う」姿ってのは?、生徒達に勉強に成る?かもね。。


 近年、「教育者」と言う職業の人間の「性犯罪率」が 異様に多い、、



 ちょっと「先生」と呼ばれる奴は、もしかしたら「犯罪を 犯し易い」のかも 知れん。。



 今の時代、体質として「教育者」と呼ばれる職業の管理自体? 全般的に かなり腐敗?してるのかね・・