おぎっち

たていしはきくまの

 ランドローバーって 今 中国でバカ売れ?らしい・・

 中国人が イギリス車を買い漁ってるとの事。。


 ジャガーもフォードからタタへ身売り?したらしく、、逆に権威が イギリスに戻ったのか?イギリス主導の生産が成されてる?らしい・・



 そもそも? 世界で珍しく?右ハンドルの国、、イギリス・・


 トヨタの生産拠点でも在るらしく、、好調らしい・・


 ホンダもイギリスの好調で 生産の増産を進めてるとの事。。


 しかし、ランドローバーが 中国でバカ売れって?、、



 なんか 品が無いな?、、


 「チノが乗るのかよ、、」って 感じ・・


 中国人が関わると ブランドが腐る?イメージが在るだけに?、、


 逆に、乗りたくないな?、、



 PSAも中国で売れて、逆に品が下がったモンな?・・


 まぁ、マツダプジョー206のデザインをパクり撒くって、


 「お前等 中国人かよ?、、」って、日本車も 品の無い 偽物.安物のデザインも多いけど、、



 世界で安物の中国車がバンバン走って、

 その売れて 稼いだ金で、 逆にイギリス人から ランドローバを中国人が買い漁って 乗る??



 チノ中国人の為に イギリス人は働いて 車を造ってる?って感じで、、


 白人国家の癖に 気品が無いな? イギリス人、、ランドローバ。。


 中国人に屈しとるやんけ?、、イギリス人・・