おぎっち

せらのまくきこらにのまく

オークションを観てて、

やたら「C2 VTR」が出品されてる、、

「何故 VTSじゃ 無えんだ??」と想うかも 知れんが、、

理由は簡単、、

VTSは 店頭販売で 高くても売れるけど、

VTRは売れないから オークションに流してるんだろ??な・・


VTR自体 価値が無い、、


ローブがジュニアWRCで使ってたのは、VTSやからな、、


サクソにしても C2にしてもね・・


違いは 簡単、、


VTRはパドルシフトで エンジンもノーマルの110馬力、、格好はVTSと一緒やけど 中味が全く違う・・


VTSは マニュアルで エンジンも違う・・



ホンマにC2が欲しい人間は、VTSとVTRの中味の違いは 決定的?で、、


欲しい物は 高くても欲しいけど、、要らないモノは、 安くても要らない・・


やから ネットオークションは VTRばっかりや・・


偶に C2やC4の VTSも出てるけど、、10万キロ近くで 60万も する、、


だいたい あんな 田舎道や山道をカッ飛ばす車を買う奴が、 オートマなんか ダサくて乗れんやろ??


 

大人のオモチャ? VTSのサクソ・・