おぎっち

たとしはきくまのり


デローサの鉄、、

今の鉄は、カーボン時代の中で造られる 偽物?・・


競技を目的に造られてる「鉄フレーム」なんか ほとんど無い?かもな、、



ちょっと変態に乗りたい?人が ヘンコぶって乗ってる鉄?やろから、


別に鉄でレースに「勝ちたい」なんか 想ってない?やろ・・



けど、このデローサの造られた頃は、むしろ鉄こそが支流で、


競技の為に造られた鉄の時代かもな・・


ナカガワは別?として、


今 造られてる鉄は 「鉄オタク」に酔いたい? 変態の為に造ってる?イメージがあって、、


要らない・・

一旦 アルミやカーボン時代の飛躍で、鉄職人が次々と廃業し、、

再び 変態の機材として?復活した鉄に、


すでに、競技としての「鉄」を造れる職人自体が 居らん?かもな・・


今のデローサの鉄なんか、むしろ?、何処の国で 誰が造ってるかも解らん?しな・・


要らねぇ。。