おぎっち

たていはきくま

たった2分で「不認可」から「新しい基準で遣る」と役人に言わされた 田中の娘大臣?、、

今度は「認可する」と 今度は一転したらしい・・


行政訴訟」が チラホラと現れて来て、グツが悪成ってきた?んやろかね・・


たった 数日で 「撤回」って?、、それも どないなんや?ろな・・



 って事は、何も把握せずに、根回しもせずに、
  
 この娘大臣が、自分の暴走した特権で、ベラベラと 突然 「認可しない」と 言ったんやろ? としか想えない・・


 ただの バカ娘やな?、、



 政治家じゃ無いな? 漫談家やな?、、


 根本的な手順も分析も 理解せずに?、こんな事をベラベラと喋ってる時点で、、ど素人?のようやな・・


 しかも たった数日 叩かれただけで「撤回」してるんやから?


 短絡的な行動?としか 想えんね・・



 ホンマ、数年前の 「私の指を返せ!」辞任と 一緒だな??


 ボンボン娘の漫談家なんかに 大臣なんか 遣らせたらアカンよな?。。



 色んな人に嘘を吐いて、支持率が欠落する 野田さん、、


 彼女の人気が 欲しかったんやろな?


 人気漫談家やからな?・・


 野田聖子辻元清美も この娘漫談大臣も?、、

 暴走する癖に、着地点が ミスボラシイな?、、


 女は弱いな?・・


 言ってる「内容」自体が もし良かったとしても? その遣り方や手順がマヌケなら? 結局 意味 無いからな?、、



 彼女の「勘の良い」部分と、全く「事」を把握出来ない マヌケな部分とか、 混在してる?感じやね・・



 踏んだらアカン ボタンを、乱雑にオモッキリ踏み込む?、ただの 時限爆弾だな?。。


 弱い女は 暴走するからな?。。


 近年、女が「女は強い」と言う女は、 必ず自爆するね?・・


 昔も今も、ホンマに強い女性は、暴走せず「事」をシッカリ見納めて、何を表現すれば良いのか? 解ってるもんな・・


 ただ 近年、そう言う女性が減ったから?、、

 「暴走したな?」ってのが、 スグ 現れる様に成ったな?・・


 勘はエエけど、すぐ暴走して 短絡的に成ったな?・・