おぎっち

としはきくまの

 橋下さんがヤクザの息子やった事を、色々 書き立てた?朝日新聞の子会社に抗議?し、橋下さんは「取材拒否」を 唱えてた・・

 実際は、小2の時に父親は自殺してるらしく、、その以前に両親が離婚してて、

 その父親に対して「記憶には無い・・」と、この記者会見で平然と答えてたな。。


 かなりの苦労人?らしいけど、

 弁護士時代は、商工ローン消費者金融の弁護で グレーゾーンの裁判で勝ち捲くった?らしく、、

 億単位の報酬を得てた?らしい・・


 ドウワ出身言う事を? 朝日新聞が書き立てた?とか、、


 ただ、むしろ ドウワ地域で 母子家庭で育ったものの、ドウワから支援を得れず?憎んでた?らしい・・

 弁護士時代に ドウワ開放同盟の弁護を依頼された?らしいが、拒否し加わらなかったらしい、、


 近年、小泉、安部、福田、麻生、鳩山、と 世襲のボンボン息子が 総理に成り続けてるが、、


 もし? ドウワ地域で育った、ヤクザの息子が総理に成るなんか?、、


 ちょっと今までに無い?空気?かもね・・


 詳しくは知らんけど、ドウワ開放同盟なんか、、「部落差別」が表向き?やけど、

 裏で遣ってる事は、 役人の労働組合と結び付いて 行政の中で強い利権を持ってた、左翼ヤクザ?みたいなモン?らしいからね・・