おぎっち

ていすかきくんまの

バイキング?、面白い!!!!!

滅茶苦茶 面白い、、


2回目、974点やで?、、(1000点満点中..)


バイキング?って、過去、給与って、芸人を16年も続けて、 最高でも月4万しか稼げんかったらしいで、、





やからバイトが本業?らしく、、週5回 深夜の仕事で生活してたらしい、、


あんな面白いのが、、やで・・


教習所の奴も 面白かったけど、、


オナベの娘も 最高に面白い・・


番組が始まった時は そんな面白い空気も無く「今年は レベル 低い?な・・」とチャンネルを変えようと想ったけど、、


最後のバイキングだけが?異様な くらい?面白かったな・・


場慣れしてる?シズルや銀シャリや、、面白いけど、 手馴れた空気が 返って 面白さを半減させてて?、、

既に売れてて、 生活出来る位? テレビに出てるから、緊張感が 全然 無かったな・・



反面?、16年間 ほとんど喰えずに来た?らしい バイキングは、 必死なくらい?ストレートに遣ってて

16年間の集大成?かのように、突っ込んでたモンな?


もっぺん 観たいわ。。


優勝と同時に番組が終わってもうたから、、残尿感が、、凄い・・