おぎっち

けれりのまくき


トロフィとかタテとか だいぶ捨てたけど まだ残ってたんやな・・

実家に残ってた、、

色々?あって、実家はガラガラやけど、自分の荷物が なんぼか残ってて、、親に「捨てたい」と言われたので、

久々に 観てきた・・


俺の昔の部屋には、6〜7年ぶりに入ったけど、、懐かしいのが残ってた・・


自分が居なくなってからは?、、甥っ子の遊び部屋?やったらしいけど、、

一番焦ったのは? 堺さんに借りたエンメディアの車体が乗ってて、「捨てるで、、」と言われて、、危うく捨てられそうやった・・


堺さんは「とりあえず、今は要らんわ、、」と 言われて10年・・


広島?へ転勤したらしく、、最近 会って無いし、、すっかり忘れてた。。


もし、「返して!」って言われたら 困るから、久々に取りに行ってきた。。