おぎっち

しはきくまのり

こいつや、、嫌いやったわ・・

フランスの彼女 あのデンデルウインデケのアパートに連れ込んでたけど、、

スタナードと違って? クラブからレースに呼ばれへん?から、いつもアパートに居座ってて、

「お前 ホンマに 世界チャンプか?、、」と 何時も 不思議やったわ・・

普通、土日とか レースで居らんのはスタナードだけで?、、我侭(クランシー?)は 偶に 呼ばれてるくらい?やったわ・・


けど、俺が帰る間際に、アパートを管理してたベルギー人とかと「お前、北京へ行くんだろ?」と 聞いたら

「出るで、」と 言ってた・・

ま、ロード選手や無い?から、、それでもエエんやろけど、、


2週間に1回くらい?しか レース 行ってなかったぞ。。


こんな奴?でも、世界記録 出せるんやから、、神様は平等や無いよね?、、知らんけど・・