おぎっち

はきくはきくま

 サシコ?ネタで盛り上がってる?らしいけど、、

 さすが 秋元さん?やな。。

 あんな どうでもエエような女を あれだけ演出するんやから?、、ある意味 凄い・・

 前田さんにしろ サシコ?さんにしろ、、

 正直、どうでもエエような?特徴も才能も感じさせない、ちょっとヘタれな「普通の子」を 触るのが、、

 秋元さんの 得意な象徴?やな。。


 しかも?大島さんみたいな?バラエティやドラマやで なんやかんやで活躍してる 「輝く子」と言う 対象物を作っておいて?、、

 それを 前田さんとサシコ?さんを「不器用な子」として ワザと ブツけて、、 演出し輝かせる?みたいな?。。 

 しかも、週刊誌で叩かれた サシコを、、逆手にとって? 博多48に入れて「ヘタれキャラ」を完結させて?

 より メディアを利用し 盛り上げてる所なんか?、、(自作自演?・・)


 ヤクザの息子やった橋下さんが 選挙前に週刊誌で「暴力団の息子」と叩かれ、

 それを逆手に取って、選挙を より盛り上げたかのような?


 「報道の力」を よう知ってるな?


 秋元さんも 橋下さんも。。


 ま、生理的に サシコは嫌い?やからな・・


 ああいう 「ヘタレ」をナヨナヨしながら 中央に立とうとする 女は、生理的に 1番 嫌い?やな・・

 「他力本願」とか「広く浅く」とか? 典型的なO女?、、インパクトの全く無い女は 観ててイライラする、、


 基本?自分は 性格がハッキリしてて 猫タイプ? トゲトゲしてても 自立してる女性が好きなので、、


 逆に? 自分の自立の無さに 媚びてくるような? ヘタれな女は

 逆に?潰したく成る。。


 「当たり障りの無い」って奴が、、俺には1番、 当たり障るポイント?なんよね?、、


 とにかく イライラする、、




 逆に言えば?不器用でも、 自立してて、バンバン 本音を曝け出すような? ストレートでナイーブな女の子を観ると

 キュン! とする・・



 なんでやろ?。。