おぎっち

ちとしはきくまのり

 今日のC5、、

 1速で停止して ニュートラルに抜け 誤作動、、

 「またか・・」


 けど そのまま 試しに 手動で2速へ入れたら

 「入った!」


 今まで1速でニュートラルに抜けて、そのまま アクセルを踏んで ガタっ!と成って イライラしたが、、


 アクセルを踏まず 2速に手動で入れれば、そのままスコっと 入るのや・・


 知らんかった。。


 こいつの?我侭が だんだん解って来たぜ、、


 例えるなら?

 この我侭なC5を B女と想えば?、、

 俺はO男に成って この我侭を 柔らかく包んでやれば?良いって事やろ?・・



 無理じゃ!!


 B女は 端から観てるから?可愛いのじゃ・・



 俺もB型やし。。





 ってか?、、話を戻して・・


 このタイプのオートマ(AL4)には よく在る誤作動?らしく、、


 「分解整備」しろって事やろね・・


 ただ この分解整備が、、この車を買った値段より?高く成る・・